■証状授与式の模様

 子どもクラス稽古後(1月23日(木))証状授与式を行いました。
審査した稽古者全員、昇級しました。

記念写真、笑顔、ガッツポーズ、さまざまな表情でうれしさを表現しています。
稽古を休まず、一歩一歩、着実に鍛錬していった賜物でしょう。よくがんばりました。
身体を鍛え、日々の稽古を大事にして、また昇級審査に挑もう。

記念写真Version1(拡大あり) 記念写真Version2


その都度、最新の写真を追加、更新していきます。
お楽しみに。

級位授与 自分は何級かな? 級位によって帯の色が変わります。もちろん白い帯のままでもよいです。


 2月に入り、昇級者全員に証状が渡りました。
礼儀と、合気道の精神を学び、さまざまな技を稽古して、次に進んでいきましょう。